wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST W」、「シュガーマン2」出演で懐かしの名曲を2018年バージョンで歌いあげる♪


ボーイズグループ「NU’EST W」がJTBCの「トゥーユープロジェクト シュガーマン2」に出演しました。

1月14日に放送された回で初めてショーマンとしてステージに上ったメンバー4人。彼らは2018年バージョンの“風よ、止まってくれ”を歌いあげました。原曲のメロディーを生かしながら、ヒップホップR&Bバージョンに編曲した、洗練されたステージで雰囲気を圧倒しました。

ハイライトは原曲にはなかったラップの部分でした。JRが自ら作詞を行い、魅力的な低音で切なげな感性を歌いあげました。


原曲者のイ・ジヨンも彼らのステージに感嘆し、「男性歌手が歌ってくれるのは初めてです」と喜びと満足感が入り混じった感想を伝えました。

視聴者からの反応も熱く、「NU’EST W」は番組放送後のポータルサイトリアルタイム検索ワード1位に名を連ねました。


そんな「NU’EST W」は現在、個人活動にも力を注いでいて、ドラマやバラエティといったさまざまな分野で活躍しています。


2018/01/15 17:35

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング