wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「高校ラッパー2」に人気プロデューシングチーム「Groovy Room」が合流!


プロデュースチーム「Groovy Room」がMnet「高校ラッパー2」の新しい“メント”役として合流することになりました。

「高校ラッパー2」サイドは1月15日、「Groovy Roomが苦心の末にメントとして合流を確定しました」とし、「メントとしての力量を発揮する予定です」と伝えました。


「Groovy Room」はヒップホップシーンにおいてもっともホットなプロデューサーだと言われています。歌手Heizeの“君をとても知らなくて”や“Dark Clouds”、パクキョンの“普通の恋愛”、「Dynamic Duo」の“最近どう?”などを作ったグループです。

番組制作陣サイドは「予想よりも10代ラッパーたちの熱気が相変わらず熱い」とし、「Groovy Roomがどんなメントの役割を展開するのか期待してください」と伝えました。


新番組「高校ラッパー2」はルーキーを夢見る高校生たちのラップサバイバルです。人気ラッパーのNucksalをMCに、8,000人以上の若者たちが番組に志願しました。



2018/01/16 15:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング