wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2018アイドルスター陸上選手権大会」でファンにお弁当を贈ったアイドルたち!


アイドルたちの“逆助の功お弁当”が話題となっています。

MBC「2018アイドルスター陸上選手権大会」に撮影が行われました。毎年恒例となっているこの大会の収録には、今もっともホットなアイドルが一堂に集合するとあって、アイドル好き、または、推しているグループがあるファンにとっては見逃すことのできないイベントの一つです。

ファンがアーティストたちを応援するのに答えて、アーティストたちもファンに“お返し”という形の“逆助の功”を見せたといいます。

まず、ガールズグループ「MOMOLAND」はファンの人々のために自分たちでサンドウィッチを作り、フルーツと写真、手紙などを添えたプレゼントボックスを用意しました。



続いてはボーイズグループ「NCT」です。お腹いっぱいになりそうなご飯におかずが入ったお弁当を準備した彼ら。寒さ対策にカイロまで添えて配慮を見せました。



次はガールズグループ「TWICE」です。サムギョプサルにキムチチゲといった、こちらもがっつりメニューです。長い収録時間、見ているファンも疲れないようにとスタミナ満点です。



最後にガールズグループ「OH MY GIRL」は人気のブランド弁当を準備しました。手紙も添えて、ファンの人々に感謝を伝えました。



日本では見られない、独特なアイドルとファンの関係性が垣間見えますよね♪

2018/01/16 18:35

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング