wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」スングァン、念願の「覆面歌王」に出演した感想を伝える♪


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のスングァンが、MBC-TVの「覆面歌王」に出演した感想を伝えました。

スングァンは1月15日、所属事務所である「プレディスエンターテインメント」を通じて「デビューした頃から挑戦してみたかったプログラムに出演しました」とし、「とても幸せで、今も夢のようです」と伝えました。

重ねて「大切な経験をさせていただき、感謝しています」とし、「“覆面歌王”を通じて歌を聴いてくださり、応援してくださった方々にも感謝しています」と明かしました。

スングァンは1月7日と14日に放送された「覆面歌王」に出演しました。番組の中で彼は、ソユ×クォン・ジョンヨルの“肩”、「FTISLAND」の“I HOPE”、「BIG MAMA」の“捐”を歌い、ずば抜けた歌唱力を見せました。

視聴者からの熱い関心も寄せられました。放送直後には、ポータルサイトの検索ワード1位にスングァンの名前が挙がりました。

そんなスングァンが属する「SEVENTEEN」は来月2日と3日の2日間、ソウル・チャムシル室内体育館にてファンミーティングを開催します。現在はファンミーティングの準備に専念しているとのことです。


2018/01/16 15:05

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング