wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ユン食堂2」、俳優パク・ソジュンが作った“タッカンジョン”が大人気♪


俳優パク・ソジュンは、営業から料理までなんでもこなす魅力を見せ、「ユン食堂2」を輝かせています。やはりナ・ヨンソクPDの目に狂いはなかったようです。

1月19日に放送されたtvN「ユン食堂2」では、営業を始めて3日目の様子が公開されました。この日は新メニューの“タッカンジョン”をお披露目し、お客さんからも熱い反応が得られました。

※タッカンジョン:鶏肉をから揚げにし、甘辛いソースで絡めた韓国料理


お店が忙しくなってきたことを受け、パク・ソジュンも厨房に立ちました。彼はお店のメインメニューであるプルコギピビンパの準備に忙しいユン・ヨジョンに代わって、タッカンジョンの調理を始めたのです。




慣れた手つきでから揚げにソースを絡め、これを見ていたチョン・ユミからも自然と「美味しそう」という言葉が出てしまうほど。






パク・ソジュンが作ったタッカンジョンに現地のお客さんからは「アジアンスタイルが良いね。こんなにもサクサクしている」と高評価。辛いヤンニョムソースにも「これが韓国式なんだね。完璧だ」と大満足な様子でした。


このお客さんは元映画監督だといい、「ユン食堂2」の料理を「真心を込めて韓国からやってきた料理だ」と評価し、感動を伝えました。


2018/01/20 15:40

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング