wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・ボヨンの地下鉄での驚きエピソードが可愛すぎる!“はい、私ですよ~”


女優パク・ボヨンがキュートな魅力で人々を魅了しています。

1月18日、NAVER Vアプリを通じてファンの人々と交流の時間を楽しんだパク・ボヨン。

この日、PM2.5の影響で自家用車ではなく地下鉄とバスを乗り継いで移動していたことを明かしたパク・ボヨン。そんな中、以前自身が経験した地下鉄での驚きのエピソードを語りました。



パク・ボヨンは「地下鉄で撮影をして、帰るところでした。そんな時に、席が一つだけ空いたのです。スタッフの方が、はやく座りなさいと言ってくれて座りました」と語り始めました。





続けて「すると、隣に座っていたお姉さんがスマートフォンで私が出演した“一泊二日”を見ていたのです。私だ!と思って、ずっとその画面を見ていました」とし、「そのお姉さんも私の視線に気づいたのか、目が合ってしまって、“ワッ!”とビックリされたようです」と当時の状況を振り返りました。




信じられないといった様子でスマートフォンと目の前にいるパク・ボヨンを何度も見返したというそのお姉さん。




パク・ボヨンはその女性に「はい、私ですよ~^^撮影があったので」と挨拶をしたといいます。



最後に彼女は「あのお姉さん、私のこと覚えてくれてるかな?いつも幸せだったらいいな、あのお姉さん」と、最後まで愛らしい姿を見せたのでありました。




2018/01/20 17:10

この記事が気に入ったら




「パク・ボヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング