韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
これが中国版「PRODUCE101」!?ほぼ同じ(?)の「偶像練習生」がいよいよスタート。


中国版「PRODUCE101」である「偶像練習生」のオープニングが公開されました。

「PRODUCE101」は、韓国のMnetで放送されたアイドル育成プログラムのことです。シーズン1ではガールズグループ「I.O.I」が、シーズン2からはボーイズグループ「WANNA-ONE」が誕生したことで知られるプログラムです。

今回その「PRODUCE101」が海を越えて中国版となって放送されることになりました。タイトルは「偶像練習生」です。

このプログラムでは中国の芸能事務所から選抜された練習生(アイドル候補生)たちがサバイバルバトルを展開し、最終的には9人のグループを結成し、デビューするというもの。韓国版とほぼ同じシステムです。

その「偶像練習生」の進行役をつとめるのは「EXO」の中国人メンバー、レイです。レイは「国民プロデューサーさまの選択をお待ちしています」と、後方に従えた練習生たちと共に一礼をしたのです。




ここまでの構成や、このセリフに至るまですべてが韓国版と同じフォーマットです。

そんな「偶像練習生」には、ガールズグループ「PRISTIN」のチュ・ギョルギョンをはじめ、「宇宙少女」のソンソ、「GOT7」のジャクソンらがメント(サポーター)役として出演することになっています。






2018/01/24 16:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事