韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャン・グンソク、「2018平昌冬季オリンピック」聖火リレーを走る!


俳優兼歌手のチャン・グンソクが「2018平昌冬季オリンピック」の聖火リレーを走りました。

チャン・グンソクは1月29日、江原道・春川にて開かれた「2018平昌冬季オリンピック聖火リレーイベント」に参加しました。江原道庁一帯を希望の聖火を持ち、走ったのです。




この日のチャン・グンソクはパワーに溢れていました。零下の気候の中でも力いっぱい走り、市民の熱い応援に手を振り、オリンピックの成功を祈願しました。

彼は「オリンピックの始まりを知らせる聖火リレーを共にすることができ、光栄でした」とし、「今回のオリンピックの熱気が全世界を包むことができるよう、お祈りしています」と伝えました。

続けて、自らのファンに対しても「寒い気候の中、声を高めて応援してくださったおかげで、冷たい風も忘れて走ることができました」と伝えました。

また、当日はチャン・グンソクのファンクラブの人々の活躍も目立ちました。

現場に集まった市民たちのために、カイロや記念品を配り、イベントが終了した後は、進んで後片付けや掃除を行ったとのこと。


そんなチャン・グンソクはブラウン管復帰も控えています。SBS-TVドラマ「スイッチー世界を変えろ」への出演が確定したのです。天才詐欺師と検事の役で1人2役に挑戦します。


2018/01/30 13:30

この記事が気に入ったら




「チャン・グンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング