wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ホン・ジニョン、カムバックに向けて2日連続正反対のティーザー写真を公開!


歌手ホン・ジニョンが歴代級のカムバックを予告しました。

1月30日と31日の2日続けてニューシングル「さよなら」のティーザーイメージを公開したホン・ジニョン。

1次ティーザーに写るホン・ジニョンは、手鏡越しにこちらへ視線を向けています。真っ赤なリップが印象的で、キュートな魅力が感じられます。

2次ティーザーでは“純白の女神”に変身したホン・ジニョンの姿が。やわらかく、ナチュラルな雰囲気に包まれた彼女は、お人形さんのようなビジュアルを見せています。



そんな彼女は2月7日午後6時に主要音源サイトを通じて、新曲「さよなら」を発表します。レトロ風トロット(韓国演歌)曲に仕上がっていて、チョ・ヨンス作曲家とキム・イナ作詞家がタッグを組んだ期待の1曲です。楽しいメロディーと中毒性の強いサビが特徴的で、またもや“ホン・ジニョン旋風”を巻き起こしてくれる予感です。

また、1月29日から彼女は、NAVER V LIVEとNAVER TVを通じてリアリティプログラム「いつでもガッテリーC」の放送をスタートさせました。


2018/01/31 15:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング