wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“少女時代のスヨン”から“女優チェ・スヨン”へ。初単独ファンミチケットはオープンから20秒で完売!?


「少女時代」のメンバーであり、女優として独り立ちしたチェ・スヨンが自身初となる単独ファンミーティングを開催することになりました。

チェ・スヨンは来る2月10日、ソウル・ソンドン区に位置するソンスアートホールにて「スヨン写真館」というタイトルの下、ファンの人々に会います。

これは、チェ・スヨンがデビュー以来初めて開催する単独ファンミーティングであり、彼女の誕生日を記念したパーティーでもあります。

1月26日にオープンとなったファンミーティングチケットでしたが、わずか20秒で完売してしまうという人気ぶり。

今回のファンミーティングは、これまで長い間たくさんの愛を送ってくれたファンの人々にお返しするための時間となります。チェ・スヨンとファンの人々が温かく有意義な時間を過ごせるように計画されているとのこと。

彼女は愉快でありながらも楽しい時間を作れるように、初期企画の段階からファンミーティングの構成に至るまで、多様なアイディアを出して、共に楽しむという情熱を見せているそうです。




2018/01/30 14:30

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング