wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」の目標は・・・”ファンが誇らしく思う歌手になること”


「WINNER」がグループとしての目標を語りました。

最近、ファッション雑誌「NYLON」韓国版2月号の表紙を飾った「WINNER」は、Calvin Klein Jeansのグラビアを撮影しました。

「WINNE」はCalvin Klein Jeansの衣装とカバンを身になとってコンセプトに合わせてポーズをとり、強烈な印象を残しています。


さらに、グラビア撮影とともに行われたインタビューでWINNERメンバーは

「ファンと深くコミュニケーションし、多彩な領域にWINNERの活動の場を広げたい」と語りました。
また、2017年の基準で男性アイドルとしては唯一、「REALLY REALLY」の音源の累積再生回数が1億回を突破したというニュースが報じられた直後に行われた撮影であったため、その感想を聞くと
「ファンがさらに誇らしく思えるような歌手になりたい」とチームとしても目標を挙げていました。

Calvin Klein Jeans2018春夏シーズンのグラビアとインタビューは「NYLON」2月号と公式ホームページで確認することができます。

2018/02/04 16:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング