wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新曲でカムバックした「2PM」ウヨン、先輩JYPとのエピソードを明かす。


ボーイズグループ「2PM」のメンバーで、ソロとしても活動中のウヨンが、所属事務所である「JYPエンターテインメント」のプロデューサー兼先輩歌手のパク・ジニョンから新曲を認めてもらったというエピソードを明らかにしました。

先日ウヨンは、韓国SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演し、今回の新曲に対するトークを繰り広げました。ウヨンは2枚目のミニアルバム「別れる時」の発表と共にカムバックを果たしました。この新曲の作詞作曲に参加したウヨンは、「初のミニアルバムは、ジニョン兄さんが作詞してくださりましたが、僕もひとりで書いてみたりして、自分でアルバムを作りたいという欲が出てきてね。コンサートもして、だから最近は、胸がいっぱいの毎日でした。このアルバムが贈り物のような感じだ」と、思いを話しました。

タイトル曲“Quit”に対して、「ジニョン兄さんに歌を送って、5分間だけですが、電話で話せてとても嬉しかったと、おっしゃっていた。歌詞は変えてと言ってました。ジニョン兄さんにも認めてもらえて、色々と意味の深いアルバムになりました」と、思いを伝えました。


2018/02/03 08:35

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング