wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「H.O.T」トニー・アン、再結成に向けて大汗を流しながら練習中!!!


元祖ボーイズグループ「H.O.T」のトニー・アンが再結成ステージのために汗を流しながら練習に励んでいる様子を伝えました。

「H.O.T」はMBCバラエティ「無限に挑戦ー土曜日 土曜日は歌手だ3」への出演を確定させ、この日グループを再結成することを明かしました。

再結成に知らせに喜んだのはファンだけでなく、メンバーたちも大きな期待を寄せているといいます。2001年に解散して以降、17年ぶりに5人のメンバーが同じステージに立つというのですから、思いもひとしおでしょう。

1月30日、トニー・アンは自身のSNSを更新し、1枚の写真を掲載しました。彼は大粒の汗を流しながら、うなだれるように壁にもたれ、座りこむ姿を見せました。ずいぶん疲れてしまった様子が伺えますが、歳月が流れても輝くビジュアルは健在です。この写真にファンの人々は「楽しみにしています!」などと、エールを送りました。




そんな「H.O.T」が出演する「無限に挑戦ー土曜日 土曜日は歌手だ3」は、韓国の旧正月特集として2月17日と24日の夜に放送される予定となっています。



2018/01/31 16:35

この記事が気に入ったら




「トニー・アン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング