wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST W」が念願だった単独コンサートを開催!


ボーイズグループ「NU’EST W」が単独コンサートを開催することになりました。

来る3月16日から18日までの3日間、オリンピック公園SKハンドボール競技場にて、コンサート「W」を開催することになった「NU’EST W」。


多彩な公演が予告されました。

彼らはバックバンドを従えてコンサートを行うといいます。ソロステージなど、日ごろは見られないパフォーマンスにも期待が高まります。

これにより、メンバーたちの夢が一つ叶います。「NU’EST W」は新年の目標として、単独コンサートを挙げていました。


所属事務所である「プレディスエンターテインメント」サイドは、「NU’EST Wがファンの人々と一緒に舞台を楽しみ、これまで貰った愛にお返しします」と伝えました。

最後に所属事務所は「NU’EST Wのまた新しい魅力を見ることができるでしょう。音楽的にも成長した姿を楽しみにしていてください」と伝えました。

単独コンサート「W」のファンクラブ先行チケット販売は2月13日よりスタートし、一般販売は19日にオープンとなります。


2018/02/01 19:00

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング