韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユ・アイン、“朝鮮琴の名人”故ファン・ビョンギ先生を偲ぶ。


俳優ユ・アインが故ファン・ビョンギ先生に哀悼の意を表しました。

ユ・アインは2月1日、自身のSNSを更新し、「僕が知っている中で、もっとも偉大で寂しかった“人間”です。それほどに知らなかった、だからこそ名残惜しい人で、友だちで、師匠です。自分に何も言わなくても、自分自身だということ、僕にとっては大きな学びであり、大きな感動をくれた、そのものが芸術です」と、ファン・ビョンギ先生を紹介しました。

そして「みなさんも、可能であれば、どうか彼を知り、感じてくださり、一緒に見送ってください。これからは安らかにと。もう寂しがらないでと。ありがとうございました。ごめんなさい。愛しています。ファン・ビョンギ(1936-2018)」と追悼しました。

ユ・アインは故ファン・ビョンギ先生と生前一緒に撮影した写真も公開しました。先生の自宅を訪問した際の写真もあり、ユ・アインは尊敬のまなざしで先生の隣に立っています。






“カヤグム(朝鮮琴)の名人”と呼ばれた故ファン・ビョンギ先生は、脳卒中に伴う肺炎合併症により、1月31日に享年82でこの世を去りました。




2018/02/02 14:35

この記事が気に入ったら




「ユ・アイン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング