韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
お笑い芸人キム・シニョン、38キロの減量に成功したのは“果汁”のおかげ!?


お笑い芸人のキム・シニョンがダイエットの秘法を公開しました。この方法で彼女は38キロものダイエットに成功したといいます。

2月5日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」に出演したキム・シニョン。

この日彼女は、自身がダイエットを始めたきっかけについて語りました。彼女は「とにかく身体が悪かった。それで病院に行ったのですが、10年後に自分は生きていないかもしれないと言われた」とし、「厳しいダイエットをした結果38キロの減量に成功した」と明かしました。

そんな彼女のダイエットの秘法は?まさに冷蔵庫の中に隠されていました。


キム・シニョンの冷蔵庫の中には、サツマイモ、卵、リンゴなどが入っていて、特に目立ったのは大量の果汁(果汁が絞られパウチに詰められたもの)や健康食品の数々でした。

彼女は「ジュースの代わりに果汁を飲みました。ダイエットをしている人におすすめなことがあります」とし、「アイスクリームがとても食べたい時には、果汁を凍らせてシャーベットのように食べると良い」と伝え、「リンゴ果汁が一番おいしい」と勧めたのです。










現在もなおダイエットは継続中だという彼女。冷凍庫からは、大量の鶏のササミなども登場し、健康とパワーの供給のバランスについても明かしたのでありました。



2018/02/08 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング