韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・ユミ、今度は交番の警察官に変身!ドラマ「ライブ」のスチールカットが公開!


女優チョン・ユミが交番の警察に変身しました。

tvNに新土日ドラマ「ライブ」サイドはチョン・ユミの初撮影スチールカットを公開しました。チョン・ユミが新人警察官“ハン・ジョンオ”に変身した姿を写したものでした。




それはとってもキュートな新人警察の姿でした。チョン・ユミは初々しいショートカットに、まっさらな警察帽を被り、降板のジャンパーを着用し、無線機も身に付けました。少し緊張したような姿勢で新人の雰囲気を演出しました。

放送ではカリスマ溢れる姿も見せてくれる予定とのこと。犯人を倒し、制圧するシーンがまさにそれ。堂々と、竹を割ったような魅力をお茶の間に届けます。




「ライブ」の制作陣は、「ハン・ジョンオは熾烈に生き抜く青春です」とし、「チョン・ユミが描くハン・ジョンオのキャラクターにたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


「ライブ」は、交番の警察官たちの姿を描いたドラマです。「彼らが生きる世界」、「ディアマイフレンズ」、「大丈夫だ、愛だ」のノ・ヒギョン作家が執筆する作品で、来月10日に初放送を迎えます。


2018/02/09 14:25

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング