韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦の息子、ルッキくんがカッコよすぎて話題!?


ネットユーザーがざわついています。それは、将来がとても楽しみな少年に向けて、です。

その少年とは、俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨンの間に生まれたルッキくんです。最近、驚くほどに成長したルッキくんの日常がSNSに公開されると、オンライン上で多くの人々から関心が寄せられました。幼くとも放たれるそのオーラ、そして、サラブレッドといえるビジュアルで人々を魅了しています。




ルッキくんは今年10歳(韓国の年齢)。そんな彼には「もうすでにイケメン」といった声が寄せられています。


他にも「これこそが遺伝子の力」、「雰囲気がすごい」、「お父さんをベースにトレンディーさが加えられた感じ」と、父クォン・サンウ譲りのビジュアルに称賛が集まっているのです。




クォン・サンウもまた過去にとある番組に出演した際「息子のルッキに自分はカッコいいと思う?」と尋ね、「うん」と答えられたというエピソードを語ったことがありました。クォン・サンウいわく「幼いのに虚勢も張るし、男の子にしては愛嬌も多いほう」と伝えられました。




クォン・サンウとソン・テヨンはSNSを通じてルッキくんの日常写真を共有し、愛息の成長を楽しんでいる姿を見せています。




「小さいのに完成形」と呼ばれるルッキくんなのでありました♪


2018/02/09 18:25

この記事が気に入ったら




「クォン・サンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング