韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ジョイ×ウ・ドファンの新ドラマ「偉大な誘惑者」のスチールカットが公開!


ガールズグループ「Red Velvet」のジョイがシックな絶壁女に変身しました。

MBC-TVの新ドラマ「偉大な誘惑者」サイドは2月7日、初撮影の現場スチールカットを公開しました。

俳優ウ・ドファンとジョイが出会いました。正反対な態度が人々の視線を奪っています。


ウ・ドファンは真剣な表情で花束を差し出し、一方でジョイの表情はシックなまま。

このシーンは、先月に京畿道・パジュで撮影されたといいます。2人は会うやいなや、ハイタッチをするなど愉快な姿を見せ、終始笑顔で撮影現場の雰囲気を盛り上げたといいます。

劇中ジョイは、ハタチの絶壁女ウン・テヒを演じます。愛に振り回されるなんて情けないと信じているタイプの女性。

彼女は「満足できるテヒになれるように毎日毎日悩んでいます。素晴らしいスタッフと出会い、たくさんのことを学んでいます」と伝えました。

ドラマ「偉大な誘惑者」はハタチの危なっかしくも美しいロマンスを描く作品です。フランスの小説「危険な関係」をモチーフにした作品で、来月12日に初放送を迎えます。



2018/02/07 18:55

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング