韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
平昌冬季オリンピック、閉幕式を彩るのは「EXO」


韓国最高の人気を誇るアイドルグループ「EXO」が、平昌冬季オリンピック閉幕式のフィナーレを飾ります。

先日、「SMエンターテインメント」の関係者は「EXOが来たる25日、平昌オリンピック閉幕式の舞台を彩ります」と明かしました。

平昌オリンピックスタジアムで開かれるイベントで、「EXO」は全世界を相手に華麗なパフォーマンスを披露する予定です。

韓国を飛び超えて、グローバルグループに成長した「EXO」の舞台は、世界的な祝典であるオリンピックにふさわしいと評価されています。

また「2NE1」出身の歌手CLも閉幕式の舞台に共に立つとされています。CLもやはりアメリカで活発な活動を繰り広げています。

今月5日には国際オリンピック委員会(IOC)総会開幕式で、「EXO」のメンバーベクヒョンが国家を歌い注目を集めました。

江陵アートセンターで開かれたイベントでベクヒョンは、落ち着いた歌声で国家を斉唱しました。

またこの日はボーイズグループ「VIXX」もステージを披露し、韓国の美を表現しました。

IOC総会開幕式には、ムン・ジェイン大統領やキム・ジョンスク女史、トーマス・バッハIOC委員長などを初めとしたIOC委員や国会議員などが参加しました。

2018/02/17 17:35

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング