韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「On my girl」アリンと「ONF」ラウン、ソウル公演芸術高校卒業式で仲良しな2人をキャッチ!


同級生でクラスメートなうえに、同じ事務所で練習生生活を送った2人。

「On my girl」アリンと「ONF」ラウンの特別(?)な友情を見せています。

先日8日に行われたソウル公演芸術高校卒業式でアリンとラウンの仲良しな姿がキャッチされて視線を引いていたんです!!!

1999年生まれで同級生の2人は、同じWMエンターテイメント所属で格別な友情をはぐくんできたんだとか。

2人は、同じ時期の事務所に入り、つらい練習生生活を一緒に送ってきました。
忙しい練習スケジュールで友達と遊ぶ時間すらなかった2人は、お互いに慰めあい応援しあいながら歌手になるという夢のために耐えていたことでしょう。

学校でも同じクラスでクラスメートだった2人が、仲良くならないわけなはいかったでしょうね。
そんな仲良しな様子が、しっかりとらえられている写真たち。






アリンは、2015年に「On my girl」としてデビューし、つづいて2017年にラウンは「ONF」としてデビューして夢だった歌手への夢も叶えた素敵な2人ですね。

なんとも可愛い10代の2人・・・今後のグループでの活動にもぜひ注目していきましょ♪


2018/02/11 13:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング