wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
”私たち結婚しました”での縁「Apink」ユン・ボミ&チョン・ヘソン&イ・グクチュの友情旅行!


お笑い芸人のイ・グクジュ、女優チョン・ヘソン、「Apink」ユン・ボミの3人が友情旅行の記念写真を公開していました。
3人は最近、それぞれ自身のインスタグラムに写真をアップしていました。


ユン・ボミは写真とともに「ヒーリング旅行」というコメントを添えてアップしていました。

さらに、イ・グクジュは「#『私たち結婚しました』の友情 #『私たち結婚しました』の縁 #イ・グクジュ #チョン・ヘソン #ユン・ボミ #義理 #弾丸旅行 #お腹いっぱい #笑いこけた」というハッシュタグとともに3人で合成写真にあわせてポーズをとった写真をアップしていました。



またチョン・ヘソンも同様に3人で撮った写真をアップし友情を誇示していました。


この3人といえば・・・同時期にMBC「私たち結婚しました」に出演していました。
イ・グクジュは、Sleepy
ユン・ボミは、チェ・テジュン
チョン・ヘソンは、「5urprise」コンミョンと
それぞれ仮想夫婦として出演していました。

違うジャンルで活躍中の3人の素敵な友情が、このまま続いていくといいですね♪

2018/02/11 14:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「Apink」の関連情報

「チョン・ヘソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング