韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SEVENTEEN」ミンギュ、歌番組「人気歌謡」の新MCに抜擢!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のミンギュがSBS-TVの歌番組「人気歌謡」の新MCに抜擢されました。ガールズグループ「DIA」のチョン・チェヨン、俳優ソン・ガンと共に呼吸を合わせることになったのです。

「人気歌謡」サイドは2月13日、「ミンギュ、チョン・チェヨン、ソン・ガンが固定MCとして合流します」と明かしました。3人は来る18日よりMCとして視聴者の前に登場するといいます。

ミンギュが正式MCとしてデビューします。彼は2016年にMnetの歌番組「Mカウントダウン」にて2か月間インターンMCとして活躍した経験を持ちます。これまで「ドリームコンサート」や「KBC歌謡大祝祭」といったイベントでもスペシャルMCとして経験を積んできました。

「人気歌謡」のイム・ヒョンテクPDは「ミンギュは誰よりも親和力のある性格を持っています。先輩後輩をしっかり支え、明るい雰囲気を作り出すのに適役だ」と抜擢の理由を説明しました。


現在、ミンギュ、チョン・チェヨン、ソン・ガンの3人は、MCとして「人気歌謡」に初出演する際の“お披露目式”の準備中にあるといいます。彼らはスペシャルステージのための練習にまい進しているとのことです。


2018/02/13 15:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング