韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
エル×コ・アラ主演ドラマ「ミス・ハンムラビ」の台本リーディング現場♪


俳優エル(INFINITE)と女優コ・アラが、主演をつとめるJTBCの新ドラマ「ミス・ハンムラビ」の台本リーディングに参加しました。

「ミス・ハンムラビ」サイドは2月12日、初の台本リーディング現場を撮影した写真を公開しました。エルとコ・アラを筆頭に、ソン・ドンイル、リュ・ドックァン、イ・エリヤなど主要キャストが集まり、呼吸を合わせました。

エルはエリート判事イム・バルンを演じます。卓越したビジュアルにスマートな頭脳まで持ち合わせた人物です。

コ・アラは初任判事パク・チャオルムを演じます。曲がったことが我慢できないキャラクターであり、リーディング中にも極度の没頭を見せていたといいます。セリフを読みながら、涙を流す姿も見られたそう。



ドラマ「ミス・ハンムラビ」の制作陣は「エル、コ・アラら俳優がしっとりとした演技を見せてくれた。おかげで台本の感動が胸に響いた」と伝えました。



「ミス・ハンムラビ」は判事たちのストーリーを描いた法廷ドラマです。同名の原作小説の作家であるムン・ユソク判事が台本を執筆しました。来る5月に初放送を迎える予定となっています。


2018/02/13 19:30

この記事が気に入ったら




「コ・アラ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング