韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「リターン」、コ・ヒョンジョンからパク・ジニへの変化は“ショートカット”


ドラマ「リターン」に女優パク・ジニが初出演しました。髪をばっさりと切った“新生チェ・ジャヘ”の強烈な初登場でした。




2月14日に放送されたSBS水木ドラマ「リターン」では、オ・テソク(シン・ソンロク演)とキム・ハッポム(ポン・テギュ演)が危機を迎えた姿が描かれました。




1話のストーリーの中で本来チュ・ジャヘを演じていた女優コ・ヒョンジョンからパク・ジニへどのようにバトンタッチがされるかについて注目が集まったこの日。急きょ変更されたスケジュールの中で、しかも違和感なく新しいチェ・ジャヘへどのように変身を遂げるのか視聴者は息を殺して見守りました。

ロングヘアーであったコ・ヒョンジョンバージョンのチェ・ジャヘからパク・ジニバージョンのチェ・ジャヘへの変化は、大きなイメージチェンジでした。長い髪をばっさりと切り、ショートカットで登場したパク・ジニに「思ったよりも違和感がなかった」といった声も上がったようです。



ストーリーも佳境を迎えました。今後の展開からも目が離せません。

2018/02/15 14:40

この記事が気に入ったら




「コ・ヒョンジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング