韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「SJ」ハンギョンが恋人を連れて故郷へ帰省!?ラブラブな姿が拡散される!


「SUPER JUNIOR」出身のハンギョンが、恋人を連れて故郷を訪問しました。

ハンギョンと、恋人である中国女優セリナ・ジェイドは、中国の名節「春節(旧正月)」を迎えたことで、ハンギョンの故郷である黒龍江省を訪問したと、2月18日に報道されました。

黒龍江省の南東部に位置する牡丹江に訪問した2人の写真は、数々の目撃者の手によってたちまちネット上で拡散されました。

知人らの間でピッタリ寄り添い、にこやかに微笑むハンギョンとセリナの姿はラブラブなカップルそのものでした。




ハンギョンは先日、自身のSNSアカウントを通じてセリナ・ジェイドと交際中であることを公開し、話題を集めました。2人は2017年9月に開かれた「中国金鸡百花映画祭」での出会いがきっかけで縁を結び、交際へ発展したと伝えられています。


2005年に「SUPER JUNIOR」のメンバーとしてデビューしたハンギョンは、2009年に同グループを脱退。その後、中国において歌手兼俳優として芸能活動を行ってきました。


2018/02/19 15:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SUPER JUNIOR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事