wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヒョンビン×チャン・ドンゴン主演映画「猖獗」がクランクアップを迎える!


映画「猖獗(チャングォル)」がクランクアップしました。約5か月間の長い撮影を終え、公開の準備へ取り掛かると伝えられました。

「猖獗」は2月13日、地方で最後の撮影を終えたといいます。主演のヒョンビン、チャン・ドンゴン、チョ・ウジンらが集まり、強烈なエンディングシーンを飾ったといいます。

ヒョンビンは撮影終了直後「去る秋から約5か月間、情熱的に撮影しました」とし、「どんな年よりも寒い現場でしたが、どの瞬間も熾烈で最善を尽くしました」と伝えました。



チャン・ドンゴンもまた「忘れることのできない経験です。新しく、強烈なキャラクターの誕生に期待してください」と明かしました。



キム・ソンフン監督は「簡単ではないスケジュールでした。最後まで立派に共にしてくれた“猖獗”のキャストたちとスタッフたちにありがとうという言葉を伝えたいです」と感謝の思いを語りました。



映画「猖獗」は新概念・夜鬼アクションブロックバスターです。夜にだけ活動する“夜鬼”の猖獗(しょうけつ・猛威)を抑え、朝鮮を救うために死闘するイ・チョン(ヒョンビン演)の姿が描かれました。後半作業を終えた後、今年中の公開を目標としています。



2018/02/20 18:40

この記事が気に入ったら




「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング