韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「iKON」BOBBY、最近はヤン代表の関心を全身で...家の前のコンビニに行くだけでも報告!?


ボーイズグループ「iKON」のメンバーであり、ラッパーのBOBBYが「ラジオスター」の中で所属事務所である「YGエンターテインメント」の規則や代表であるヤン・ヒョンソク氏について語りました。

2月21日に放送されたMBC「ラジオスター」には、“知っているものは何だ?マイウェイ”特集として、イ・ギグァン(HIGHLIGHT)、パク・ソングァン、San E、BOBBY(iKON)らがゲスト出演しました。

その中でBOBBYは最近自身が属する「iKON」が音源チャートで1位に輝いた件について喜びを見せました。そして「社長からものすごい関心を受けている」と近況を明かしました。

そんな社長のヤン・ヒョンソク氏がこの日の自身の衣装まで選んでくれたと語るBOBBYは、全身で社長の愛を感じていると伝えました。

特にBOBBYの“腰パン”(腰より低い骨盤の位置でズボンをはく)ファッションに注目が集まり、彼は「気分が良いほどに(ズボンが)下がります」と笑いを誘うと、San Eも「アメリカに行ったらみんなこんな風ですよ」とフォローを見せました。


そんなBOBBYでも所属する「YGエンターテインメント」の規則を守って暮らしていることを明かしました。

彼は「恋愛禁止もあるし、宿舎の前のコンビニに行くだけでも報告をしなければいけない状況」と、とても“まじめ”な暮らしをしていることを語りました。






2018/02/22 14:30

この記事が気に入ったら




「iKON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング