wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Girl's Day」ヘリ、ドラマ「トゥーカップス」を終えてハワイでグラビア撮影♪


ファッションマガジン「GRAZIA」は最近、MBC月火ドラマ「トゥーカップス」の終演を迎え、ハワイでの休暇を楽しんだ女優ヘリのグラビア写真を公開しました。










撮影と共に行われたインタビューの中でヘリは、正直な思いを語りました。

最近の関心事について質問されたヘリは「もう一度リセットボタンが押された状態です。これから何をしようか、というよりも、どうすればもっと上手くできるかについて悩んでいます」と答えました。

続けて彼女は「作品が終われば、毎日会っていた人々と別れることになるのですが、単純に“おつかれさまでした”ではなく、“おかげで楽しかったです。本当に幸せでした”といった挨拶を交わすことで元気が出ます。おかげで私も、ありがたく、幸せでした」と伝えました。

撮影関係者によると、ヘリは愉快に現場の雰囲気を主導してくれただけでなく、出張期間の間、ずっとスタッフたちの安危を気遣いながら配慮する姿が印象深かったと伝えられています。

今後、映画「物怪」の上映を控えているヘリのより多くの写真とインタビュー記事は「GRAZIA」3月号を通じて確認することができます♪



2018/02/23 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング