韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
IUがイ・ジウンとして臨むドラマ「私のおじさん」の妙なスチールカットが公開!


ドラマ「私のおじさん」に出演する歌手IU(本名イ・ジウン名義)のスチールカットが公開されました。

tvNの新水木ドラマ「私のおじさん」は人生の重みに耐えながら生きているおじさん三兄弟と厳しい人生を歩んできた一人の女性が出会ったことで、互いが治癒されていくという内容を描く作品です。

主演を固めるのはイ・ジウン、イ・ソンギュン、オ・ダルス、ソン・セビョクといった顔ぶれです。

そんな中、妙な雰囲気のイ・ジウンのスチールカットが公開されたのでした。

厳しい現実に全身で耐えている冷たく鋭い女性イ・ジアンを演じるイ・ジウン。彼女は笑顔ひとつない無表情な顔でイ・ジアンのキャラクターになりきっています。これまで彼女が見せてきた明るくハツラツとした雰囲気とは正反対です。




公開された写真には、机の前に座るジアンの姿が写されていました。室内にも関わらず真っ黒なサングラスをかけ、自分の仕事を淡々とこなしているように見える彼女。一体彼女の人生に何があったのかと想像してしまうカットです。

ドラマ制作陣は「今回のドラマでもっとも劇的な変身をした女優がまさにイ・ジウンです。厳しい現実に耐えながら生きてきたイ・ジアンというキャラクターがまさに自分の服といった具合に完璧に溶け込んでいます」とし、「彼女がどんな風に生きてきたのか、そしてどんな話を聞かせてくれるのか“私のおじさん”初放送までたくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えました。


2018/02/22 18:00

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング