wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ユジョン、ハタチのビューティーグラビアが公開!“最近はコスメやメイクにも興味”


子役出身女優キム・ユジョンがハタチを迎え、ファッション誌「InStyle」でその美しさを披露しました。

キム・ユジョンは雑誌の中で自身のお肌の管理法や、必殺ダイエット法などを紹介しました。




彼女は「成人になってから何か変わった感じがしませんかとよく聞かれますが、私は同い年の子たちに比べて生活に大きな変化がないためか、ハタチになったからといって大きな感興はありません。作品の準備をして、演技の練習をする日常は、いつも似ているので」と語りました。

しかし最近は、メイクやスキンケアーに関する興味が少しずつ沸いてきたと語るキム・ユジョン。

彼女は「肌がつっぱるという感じさえ、よくわかりませんでした。ひとつひとつ学んでいく中でビューティーにも関心が少しずつ沸いてくるようになりました。最近はそれなりにセルフ管理もしますし、メイクの実力も伸びました」と語りました。

“ビューチューバー”として活動中の「楽童ミュージシャン」イ・スヒョンとは親友同士であるキム・ユジョン。彼女は、そんな親友の映像を見ながら、おかげでメイクに対する興味も高まったと明かしました。

また、ダイエットについては「やはり、撮影中にはサラダやキャベツ、かぼちゃなどをよく食べますが、普段はもっと栄養分の高いものを摂ろうと努力しています。サツマイモを入れてご飯を炊いたり、干しスケトウダラのようなタンパク質の多い食品をお菓子のようにカリカリに焼いてオヤツに食べたりもします」と語りました。


そんなキム・ユジョンのキュートなビューティートークは「InStyle」3月号を通じて確認することができます♪


2018/03/02 16:50

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング