wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
リュ・スンリョン×チャン・ドンゴン主演映画「7年の夜」が3月28日に公開決定!


映画「7年の夜」が3月28日に公開されることになりました。

「7年の夜」は、チョン・ユジョン作家の本を原作にした作品で、偶発的な殺人によりすべてのものを失った男チェ・ヒョンス(リュ・スンリョン演)のストーリーが描かれます。

ティーザー予告編では、出演キャラクターたちの強烈な出会いのシーンが描かれました。チャン・ドンゴン(オ・ヨンジェ役)は暗い森で娘を追いかけました。リュ・スンリョンはそんな彼の娘を車で轢いてしまう事故を起こします。その後、ダムの下に遺体を遺棄するのでした。

チャン・ドンゴンは娘の遺体が帰ってきたことで、狂気に満ちた復讐を誓います。リュ・スンリョンは恐怖に包まれた表情を見せました。そんな2人の“悪縁”が予告されたのでした。


ティーザーポスター5種も同時に公開されました。リュ・スンリョンが事故を起こした瞬間が写されたもので、遺体を覗く彼の姿をヘッドライトが照らしています。そこには「殺そうとしたわけではない」というコピーが刻まれました。

チャン・ドンゴン、ソン・セビョク、コ・ギョンピョもポスターの主人公です。暗い雰囲気が感じられます。

「俺が終わらせてこそ終わるんだよ」、「なぜ僕を助けたのですか?」といった文句も、作品への興味をそそります。



そんな「7年の夜」は、映画「光海、王になった男」(2012年)のチュ・サンミン監督が演出を担当した作品であり、2016年に撮影を終えたといいます。




2018/02/22 13:30

この記事が気に入ったら




「チャン・ドンゴン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング