wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」、待望の日本デビュー決定!長年のファンの夢が叶う。


日本・横浜アリーナが大歓声に包まれました。

ボーイズグループ「SEVENTEEN」がデビュー4年目にして日本での正式デビューを伝えたのです。来る5月30日、日本語で制作されたアルバムがリリースされることになりました。

「SEVENTEEN」は2月22日午後6時30分より、日本・横浜アリーナにおいて「2018JAPANアリーナツアーSVT」コンサートを開催しました。この日、1万5,000人余りの観客が会場へ駆け付けました。

「SEVENTEEN」はエンディング直後、再び舞台へ戻ってきました。そしてファンの人々を見つめた後「僕たちの夢に一緒について来てくれますか?SEVENTEENは日本デビューします」と重大発表をしたのでした。

それは、誰も想像していなかったサプライズ発表でした。ファンの人々は「SEVENTEEN」の日本正式デビューが決定したことに喜びを隠せず、涙を流す人の姿も見受けられました。

リーダーのS.coupsは「日本でコンサートをしながら(ここで)デビューしたいと思うようになりました。ファンの人々が居てくれたからこそ実現しました。いつもそばに居てください」とメッセージを伝えました。

日本の歌謡関係者は「SEVENTEENは日本でもっとも注目を集めているグループです」とし、「ファンの人々は長い間彼らのデビューを待っていました。初めての日本語のアルバムが楽しみです」と伝えています。


そんな「SEVENTEEN」の熱気はまだまだ継続します。来る2月27日と28日には大阪城ホール、3月6日と7日には名古屋・日本ガイシホールにて「2018JAPANアリーナツアーSVT」を開催します。


2018/02/23 12:30

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング