韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」ベクヒョン、一般人の電話番号を公開してしまって謝罪。


「EXO」のベクヒョンが、一般人の電話番号を公開したことを謝罪しました。

ベクヒョンは先日、自身のSNSを通じて「010-5183-xxxx。この番号に電話をしないでください。迷惑なファンとは無関係な方なので、必ずお願いします」と伝えました。

ベクヒョンは「僕の失敗で、これ以上被害を被る方がいなければ良いです。そして僕にも電話しないでください」と付け加えました。

事の発端は2月14日でした。この日の夜、ベクヒョンは、SNSのライブ映像を通して、ファン達とリアルタイムでコミュニケーションを取っていた中、迷惑なファンからの電話が鳴りやまず「電話をかけないで」と何度も警告しました。

しかしそのファンはその警告を無視して何度も電話をかけてきて、ベクヒョンはその電話番号を公開しました。

ベクヒョンのファン達も怒りを表現し、該当の番号のファンに対し、非難のメッセージを送りました。

しかしその迷惑なファンの電話番号が間違って伝えられ、関係の無い一般人が被害を受ける状況となってしまいました。

この事件で被害を受けたというA氏は「ベクヒョンが私の電話番号を言ったというが、EXOが何かも知らない。この電話番号ではない」と訴えました。

この事件により、ベクヒョンの行動が軽率だったと非難が集まっています。

一方で「夜中に携帯がなっていると考えてみろ」、「もうファンではなく犯罪だ」などと、ベクヒョンを擁護する声も上がっています。

2018/02/27 22:35

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング