wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
スホランからバンダビへ♪「2018平昌冬季パラリンピック」を応援しよう!


「2018平昌冬季オリンピック」は大奮闘の末に幕を降ろしました。しかし、その戦いがまだ終わったわけではありません!「2018平昌冬季パラリンピック」の開催が間近に迫っています!

パラリンピックでは、オリンピックの公式マスコットキャラクター“スホラン”からバトンタッチされた“バンダビ”が活躍することになっています。

江原道の公式SNSに掲載された写真には、スホランとバンダビが一緒に海を眺めている後姿が写されていました。そして、「バンダビ!もうすぐ君の時間だよ。準備しっかりやってるよね!」というメッセージも添えられました。

これに人々も同調し、応援メッセージを送っています。「バンダビ!頑張ってね!パラリンピックも応援するね」、「パラリンピックにもたくさんの関心が集まりますように」といったメッセージが寄せられています。




「2018平昌冬季パラリンピック」は3月9日に開幕します。パラリンピックの期間には、金・銀・銅メダルに加え、バンダビのぬいぐるみがメダリストらに贈られます。

パラリンピックの成功とバンダビの活躍に期待したいですね!!



2018/02/27 16:05

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング