wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「SKE48」メンバーが韓国でアイドルデビュー!?


元「SKE48」のメンバーを含む、アイドルグループ「HONEYPOPCORN」が、今月韓国で正式にデビューします。

2月27日所属事務所「KYUN CREATE」は、3月14日に「HONEYPOPCORN」が初のミニアルバム「ビビディバビディブー」を発表し、韓国の舞台で正式にデビューすると明かしました。

「HONEYPOPCORN」は、日本でアイドルとして活躍した3人の日本人で構成されたガールズグループです。

「HONEYPOPCORN」のメンバー三上悠亜は「SKE48」として活動後、セクシー女優に転向した経歴を持つので特に注目を集めています。

韓国好きとしても知られる三上悠亜は、各種K-POPコンテンツを自身のSNSを通して公開していました。

また彼女は今回のアルバムに私財を投じているだけに、韓国での活動に力が入っています。

「HONEYPOPCORN」は三上悠亜に加え、桜もこと松田美子で構成されました。

「KYUN CREATE」側は「3人の良い姿をお見せするために、デビューの準備に拍車をかけています」とし、「アルバム発売に終わらず、活発に韓国で活動を繰り広げたいと強い意志を持っているので、関心と期待をお願いします」と伝えました。

「HONEYPOPCORN」のファーストミニアルバム「ビビディバビディブー」の発売当日にデビューショーケースを開催し、韓国でファンにお披露目する予定です。

2018/03/02 19:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング