wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
日本リメイク版「シグナル」の主要キャストが確定!原作との高いシンクロ率を見せる!


2016年に韓国で放送され、大きな人気を呼んだtvNドラマ「シグナル」がリメイク版として日本でも制作されることになりました。そして、日本版「シグナル」に出演する主なキャストが決定したことが伝えられました。

日本版「シグナル長期未解決事件捜査班」はすべてのキャスティングを確定したと報道されました。

関西テレビ系列が制作し、来る4月にフジテレビで放映されることになったこの作品。

原作では俳優イ・ジェフンが演じた主人公パク・へヨンの役どころを坂口健太郎が演じます。



そして、チョ・ジヌンが演じたイ・ジェハン刑事の役どころを北村一輝が演じます。



「シグナル」の“紅一点”であるキム・ヘスが演じたチャ・スヒョン刑事の役どころを吉瀬美智子が演じます。



この他にも、チャン・ヒョンソンが演じた警察庁捜査局長キム・ボムジュの役どころは、渡部篤郎が演じることになりました。




日本・韓国の「シグナル」ファンが関心しているのは、そのシンクロ率です。キャスティングの知らせを聞いた人々は「演技力が高いキャストばかりで楽しみ」、「妙に似ている」などと、期待感を見せています。


2018/03/02 12:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング