wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「KARA」出身女優知英が日本の映画で主演!新体操選手、車椅子の演技に挑戦!


ガールズグループ「KARA」出身のカン・ジヨン(知英)が新体操の選手に変身しました。

カン・ジヨンが主演をつとめる日本の映画「私の人生なのに」サイドは、彼女のキャラクターカットを公開しました。劇中カン・ジヨンは、新体操の選手という役どころを演じます。


写真に写る彼女は、高級感溢れるベルベット素材のレオタードに身を包んでいます。しっかりと結い上げられた髪、そして本物の新体操選手を思わせる完璧なプロポーションで人々の視線を奪っています。






同名の小説を原作としたこの映画の中でカン・ジヨンは、不治の病によって半身不随になってしまった新体操選手出身のヒロインが、音楽に出会ったことで生きる意味を見つけるというストーリーを演じます。彼女は作品のために新体操の練習はもちろん、車椅子による生活を行うなど、数か月に渡って準備をするなど、努力を傾けたといいます。

カン・ジヨンは、2014年に「KARA」を脱退し、活動の拠点を日本へ移し、女優(知英名義)、歌手(JY名義)として活躍を見せています。


2018/03/05 19:00

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング