韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
17歳の年の差カップル♪ミナ♡リュ・フィリップが入籍を済ませた!?


韓国芸能界を代表する年の差カップルが“年の差夫婦”となったようです。

3月7日の報道によると、かねてから交際していた歌手ミナとリュ・フィリップが最近、婚姻届けを提出し、法的に夫婦になったことが伝えられました。2人は今年中に結婚式を挙げる予定だといいます。


2015年8月に交際の事実を公に認めた2人でしたが、ミナのほうがリュ・フィリップよりも17歳年上ということで大きな話題を呼びました。交際を公にしてすぐにリュ・フィリップは徴兵に行くなど、さまざまな困難を乗り越えてのゴールインとなりました。

昨年5月に除隊したリュ・フィリップはミナと同じ芸能事務所へ移籍し、本格的に芸能活動の準備をスタート。2人は最近、KBS2バラエティ「家事をする男たちシーズン2」に合流し、結婚に対する関心を集めました。


2002年、日韓ワールドカップ当時にスターとして活躍したミナは、その後韓国のみならず中国でも活発な活動を展開してきました。一方のリュ・フィリップは2014年、「SoReal」のメンバーとしてデビューしました。




2018/03/07 12:47

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事