韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「宇宙少女」の中でルダは痩せ体質、ダウォンは自己管理努力派!?


ガールズグループの宿命、「宇宙少女」にとっても“ダイエット”が悩みだといいます。

3月6日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に「宇宙少女」のメンバーがゲスト出演しました。

この日、MCチェ・ファジョンは、メンバーのソンソに「こんなにも痩せているのに、食べたらすぐに太ってしまうのが悩みなの?」と質問を投げかけました。

これにソンソは「私は痩せているとは思っていません。ずっと管理をしないといけないスタイルです。少しだけ食べても太ってしまいます」と答えました。

このような体質のせいで彼女はデビュー当初、一般的な食事はまったく摂らず、サラダのみを食べていたといいます。ソンソは「最近は適度に食べて運動をしています」と明かし、メンバーたちはソンソの“お肉愛”を伝えました。

彼女たちによると、「宇宙少女」のメンバーの中で、どれだけ食べても太らない体質のメンバーはルダであると明かされました。ヨンジョンは「ルダ姉さんは、もっとも体格が小さくて痩せています。姉さんはこれ以上痩せてはいけないので、わざと夜食を食べるようにしています」とし、「いちばん羨ましい体質です」と語りました。

一方で、自己管理をもっとも熱心に行っているメンバーはダウォンだと明かされました。「私たちがトッポッキを食べながら匂いを漂わせていても、鶏のササミだけを食べています。そして、朝起きたら水泳に行ってます」と語り、驚きを与えました。彼女たちは「自己管理を厳しく行っているメンバー」としてダウォンを称賛したのでした。

2018/03/07 17:50

この記事が気に入ったら




「宇宙少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング