韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SM」スホ&「ミスティック」チャン・ジェインが2018年初コラボ2曲を発表する!


「EXO」のスホと歌手チャン・ジェインが特級コラボを見せます。

2人は来る3月9日午後6時、新曲“失礼してもいいですか?”を公開します。この曲は、愛と恋人関係について歌ったもので、「失礼してもいいですか?」という言葉をかけた瞬間のドキドキを歌詞に込めました。ピアノのメロディーに2人の歌声が合わさり、素敵な一曲に仕上がったといいます。

公開されたティーザーイメージではスホとチャン・ジェインが一緒にテーブルを囲んでいます。コーヒーを飲みながら視線を交わし、ロマンティックな雰囲気を漂わせています。

また、翌日10日には“Dinner”が公開されます。“失礼してもいいですか?”から繋がるストーリーが歌われ、男女の立場を細やかに表現した曲です。

所属事務所サイドは「スホとチャン・ジェインが2018年の初コラボの主人公です」とし、「2人とも作詞に参加しているので、たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

一方、スホが所属する「SMエンターテインメント」と、チャン・ジェインが所属する「ミスティックエンターテインメント」はこれまで、多様なアーティストたちのコラボレーションを発表してきました。タイプの異なるアーティストたちの組み合わせがおもしろく、意外とも思える音楽で人々の関心を集めています。


2018/03/08 13:00

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング