韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」スンリのラグジュアリーな自宅が初公開!グローバル事業家の一面も見せる!


「BIGBANG」スンリの自宅が初公開されます。

3月9日に放送予定のMBC「私は一人で暮らす」の235話では、スンリのラグジュアリーな日常生活が公開されます。

先駆けて公開された写真には、スンリが自宅で朝食を摂りながら仕事の電話をかけている様子が写されました。朝食をテーブルに並べているにも関わらず携帯電話から手を離すことができないようです。「BIGBANG」のマンネ(末っ子)として見せる姿とは180度異なる“事業家”としての姿が垣間見えるのでした。


制作陣によると、スンリは英語・日本語・中国語を交えながら、現地人にも負けないほどの実力で業務を処理し、グローバル事業家としての姿を見せたといいます。

この他にも、スンリの温かく、ラグジュアリーなシングルハウスの一部も公開されました。

すっきりとしたインテリア、そして黄金色に輝く化粧室、洗面台、スターを立証する衣装ルームなどが確認できました。


スンリはこの部屋で、どんな暮らしを送っているのでしょうか?その全貌は9日放送の「私は一人で暮らす」の中で明かされます。


2018/03/08 16:30

この記事が気に入ったら




「BIGBANG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング