韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ボゴム、「ヒョリの民宿2」出演への意気込みを語る。


「ヒョリの民宿2」に今週から本格的に出演するパク・ボゴムは、イ・ヒョリとの対面を前にドキドキしてよく眠れなかったのだそう!!!

パク・ボゴムは短期アルバイト生として、ソウル出張で民宿を空けるイ・サンスンの代わりに仕事をすることになりましたた。

「Fin.K.L」のファンで、長い間イ・ヒョリのファンであると明かしたパク・ボゴムは、出演を前に
「ドキドキしてよく眠ることができなかった」と済州島行きに対する期待を見せていた他、イ・ヒョリ、イ・サンスン、「少女時代」ユナへのプレゼントを直接買いに行くなど、楽しみ満ちた表情で民宿に向かう準備をしていました。



そして、ヒョリの民宿に出勤したパク・ボゴムは、食事の時間には何でも豪快に食べる姿で、周りを喜ばせたり、民宿の客はもちろん、動物ともすぐに仲良くなる社交性も見せていたといいます。
また、普段から礼儀正しいイメージが強いパク・ボゴムの意外な一面も公開され、爆笑を誘っていると期待を膨らませています。

短期アルバイト生パク・ボゴムの民宿生活は本日11日(日)夜9時にJTBC「ヒョリの民宿2」で放送されます。





2018/03/11 19:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「パク・ボゴム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング