韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ヒョリの民泊2」に“短期アルバイト”のパク・ボゴムがやってきた!


俳優パク・ボゴムがついに「ヒョリの民泊2」に登場しました。

3月11日夜9時に放送されたJTBC「ヒョリの民泊2」には“短期アルバイト”として登場したパク・ボゴムの姿が描かれました。

パク・ボゴムは制作陣との事前面接の中で「イ・ヒョリさんの大ファンです。出演してみたいと思っていました」とし、「なんでも上手くやれます。料理もできるし、掃除も上手です」と情熱溢れる自己アピールをしたことで、見事出演の権利をゲットしたのだとか!?

パク・ボゴムは済州島へ向かう前に、イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦、そしてユナのために自らプレゼントを選ぶなど、愛情を見せました。

パク・ボゴムが登場するとイ・ヒョリは「ドキドキする」とし、「とってもカッコいい。うちの家にこんなビジュアルが(やってくるなんて)」と喜びを見せました。


パク・ボゴムは「今はスケジュールがありません。今日はイ・サンスン兄さんのスケジュールがあったので来ました。役に立つかどうかわかりませんが」と謙遜した姿勢を見せました。

パク・ボゴムは事前に勉強をしてきたおかげで、「ヒョリの民泊」で暮らす仲間(ペット)たちの名前まで覚えていました。並々ならぬ親和力を見せたパク・ボゴムは、宿泊客を笑顔で迎え入れ、ソウルへ発つイ・サンスンを自ら見送りに出るなど、じっとしていられない性分を見せました。

パク・ボゴムの登場により、「ヒョリの民泊」には笑顔の花が咲きました。テキパキと働く姿、宿泊客への神対応、なによりも、イ・ヒョリの嬉しそうな姿が印象的な回となりました。



2018/03/12 15:05

この記事が気に入ったら




「イ・ヒョリ」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング