韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「SKE48」三上悠亜、韓国デビューショーケースキャンセルに、直筆メッセージを寄せる。


日本のアイドルグループ「SKE48」出身で、現在はセクシー女優として活動中の三上悠亜(みかみゆあ)が韓国でのデビューを目前に控える中、デビューショーケースをキャンセルする旨の知らせを伝えました。

3人組のガールズグループ「ハニーポップコーン」として韓国デビューを控えている三上悠亜は3月9日、自身のSNSを通じて直筆の韓国語のメッセージを掲載しました。




彼女は「“ハニーポップコーン”のデビューと共に準備していた初のファンショーケースは事情があって開催できなくなりました」と綴りました。


続けて「私は心から、純粋にK-POPが好きで、尊敬しているファンとしてデビューは夢のようなことです」としながら、「韓国でデビューすることを良くない視線で見る方がいることも知っています」とし、「小さな部分から少しずつ活動できる機会を下さるならば最善を尽くします」と綴りました。

最後に彼女は「本気で一生懸命アルバムの準備中です。たくさん不足しているかもしれませんが、温かい視線で見守ってください」と締めくくりました。



2018/03/12 16:05

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事