wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGBANG」スンリが新曲“花道”と自身の軍入隊について言及する。


「BIGBANG」のスンリが自身の軍入隊について言及しました。

3月13日、自身のSNSを更新したスンリ。そこにはメンバーの軍入隊と、次に迫る自身の入隊について言及したメッセージが綴られていました。

スンリは「今日、テソン兄さんが軍入隊をし、最後に残った僕もまた、今年一年予定されているスケジュールを消化したら軍入隊して、BIGBANGの空白期を最少化する考えです」と明かしました。

そして「BIGBANGの新曲“花道”をたくさん聴いていただき、歌詞のように僕たちもその場所でみなさんを待っています」と伝えました。

ースンリのメッセージ全文ー

「BIGBANG」の新曲“花道”が公開されました。パッと咲いた5つの花が描かれたポスターを見ていると、メンバーの兄さんたちと初めて会った日から今までのたくさんの思い出がよみがえります。

今日テソン兄さんが軍入隊をし、最後に残された僕もまた、今年一年予定されているスケジュールを消化したら軍入隊をして「BIGBANG」の空白を最少化する考えです。

「BIGBANG」の新曲“花道”をたくさん聴いていただき、歌詞のように僕たちもその場所でみなさんを待っています。いつも感謝し、愛しています。「BIGBANG」のマンネ(末っ子)スンリより。


2018/03/14 14:30

この記事が気に入ったら




「BIGBANG」の関連情報



最新記事
アクセスランキング