wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」ソラの挨拶がまるでカメ?!


ガールズグループ「MAMAMOO」ソラの、独特な挨拶の方法が話題です。

優れた歌唱力と個性的なスタイルで、次世代ガールズグループの1組に選ばれる「MAMAMOO」は最近、新曲「星が輝く夜」でカムバックし、活動を繰り広げています。

「MAMAMOO」は4人のメンバーが、それぞれ違った魅力を持っていますが、その中でもメインボーカルを務めるソラは、特にかわいらしいイメージで広く愛されています。

様々なソラの魅力の中でも、特に小さい手で行う、独特の挨拶が注目を集めています。

一般的に挨拶するときは手のひらを広げますが、ソラは中途半端に丸めた手で、愛らしくファンに向けて挨拶します。

その少し丸めた手を顔に近づけて挨拶する姿が、独特で可愛らしい様子です。

ファン達は、このソラだけの特別な挨拶を「カメ」に似ているとし、かわいい彼女のイメージととても似合っているとしています。

今回のカムバックと共に、初めて明るい金髪にしたソラは、今までよりもセクシーさがアップしています。

ソラが所属するグループ「MAMAMOO」は、現在各種音源チャート上位圏にランクインし、次世代ガールズグループの地位を確かなものにしています。

2018/03/19 19:35

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング