韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Red Velvet」アイリーン、ホワイトデーに告白したいスター1位に!


ガールズグループ「RedVelvet」のアイリーンが、ホワイトデーにキャンディを渡して告白したいスター1位に選ばれました。

3月13日、中高生教育コンテンツサイト「7SEVENEDU」は、2月19日から3月12日までホワイトデーにキャンディを渡して告白したいスター世論調査を行いました。

調査の結果アイリーンが1位に選ばれました。清純な外見と可愛らしく元気なイメージが、学生時代誰しも一度は心に思ったことがある、完璧な女子学生の姿を連想させるとのことです。

6年という長い間練習生として頑張ってデビューし、チームのリーダーとしてメンバーを引っ張るリーダーシップが、男性には大きな魅力に映っているという評価です。

また「RedVelvet」の曲にはキャンディやアイスクリーム、ケーキなどデザートがたくさん使われており、甘いイメージがたくさんの人の中にあると分析されています。

2位はガールズグループ「AOA」のソリョンでした。続いて女優兼歌手のスジが3位、4位は「少女時代」ユナ、5位は「TWICE」サナとなりました。

アイリーンはスルギ、ウェンディ、ジョイ、イェリが所属する5人組「RedVelvet」のメンバーで、リーダーであり長女としてチームをけん引しています。

「RedVelvet」は2014年「Happiness」でデビューし、今年は「Badboy」で各種チャートを賑わせています。

2018/03/19 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Red Velvet」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事