韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ファッションアプリ「GINGER mirror」創刊!注目のスマホ雑誌


ファッション系のアプリは多くありますが、出版社が本格的に参加し、提案してあるファッションをそのアプリ上で注文出来るとっても魅力的な本格アプリ雑誌は初めての創刊です。

オーディションで専属モデルになった伊藤ニーナさんの印象は仕事もプライベートもしっかり楽しむ前向きな女性のイメージです。20代後半から30代のお金も時間も限られた女性へのファッションの提案は幻冬舎という出版社が担当して購入は楽天市場でそのアプリ雑誌上で購入できてしまいます。もちろん、購入が楽天市場での購入になるので、楽天ポイントが付くのも魅力です。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/13/kiji/K20150413010163400.html

ファッションの提案といっても、陳列形式の通販カタログの電子版とは違い、さすがにちゃんとした出版社が手がけるだけあって、写真1つ1つにストーリー性があり見るだけでも十分楽しめる内容になっています。価格帯も買いやすい値段設定のものが中心です。しかも写真は細かいところまでチェックできる様になっているので安心して買い物できますね。

いまの20代30代の女性はとても多忙。仕事は忙しいし、結婚していれば家事も実質上は女性の肩にのしかかるものです。通勤電車の中や昼休みにスマートフォンの雑誌感覚で眺めて、気に入ったアイテムはその場で注文できるのです。しかもそのアイテムがお手頃価格な上、楽天ポイントも貯まったり使ったりできるならこんなに便利なことはありません。

スマートフォンはほんとに便利です。ネット通販もかなり浸透しています。

利用者としては通販サイトとどれだけ違いがあるのかが最大関心事です。
ZOZOTOWNでも、ニッセンでもそれなりに、写真の細部が見ることが出来きます。

ZOZOTOWN    http://zozo.jp/
ニッセン        http://www.nissen.co.jp/

おしゃれなブランドと素敵なモデルならZOZOTOWNがあります。
お値頃通販ならニッセンが既にあります。これらの既存のファッション通販サイトとどう差別化するのかが、GINGER mirrorの命運はそこにかかっているでしょう。



2015/11/25 08:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング