wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」のメンバーが新しい宿舎でのルームメイトを公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が新しい宿舎でのルームメイトの組み合わせについて語りました。

先日放送されたMnet「スターライブ」の中でファンの人々と交流していた時のことでした。

ファンの人々は、同じ部屋を誰と誰が一緒に使っているのか尋ねました。これにユン・ジソンは「簡単に公開しましょうか?」と答え始めました。


まず、一人部屋を使っているメンバーは、ユン・ジソン、ライグァンリン、キム・ジェファンだといいます。


そして、オン・ソンウとカン・ダニエル、イ・デフィとペ・ジニョン、パク・ジフンとパク・ウジン、ハ・ソンウンとファン・ミンヒョンがルームメイトだと明かされました。










ハ・ソンウンはルームメイトが大満足なようで、「ファン・ミンヒョンと一緒に使っていると、僕たちの部屋は綺麗です」と説明し、「僕がちょっと何かを置いたままにしていると片付けられています。服を少し出しっぱなしにしていても、ハンガーにかけられています」と語りました。




2018/03/20 18:10

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング